出発前夜
52次隊から戻って3年半。
今度は57次隊で明日出発する。

東京、札幌、大阪といろいろな人に見送られ、エールを送ってもらって、改めてこれまで色々な人に支えられて来たなということを実感。
思うところは色々とあるけど、現場を楽しもうと思う。
「安全は全てに優先する」を忘れず、隊としてのミッションを最大限に達成できるように過ごすつもりだ。
隊員みんながそれぞれの人生をかかえ、ミッションをかかえ、その中で縁あって1年を共にするのだから、終わってからお互いに楽しかったと言い合えるような隊にしたい。

久しぶりに更新したにもかかわらず、次の更新のチャンスは年末頃。
57次隊の雰囲気が少しでも伝わるように、できるだけまめに更新できればと思う

それでは、行ってきます。


Comment

管理人にのみ表示する

夢のつづき
第3幕もあるんですね。気楽に読めるのにしてください。もう高齢者なのですから。
テラノバ | URL | 2015/12/23/Wed 16:59 [EDIT]
いってらっしゃ
更新楽しみにしています
ハイサイ | URL | 2015/12/03/Thu 12:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ANTARCTIC WIND. all rights reserved.

