お知らせ
50次隊で一緒に越冬した武田康男さんが高校の先生を辞してフリーランサーになった。
気象、空、地学の専門家として彼自身楽しみながら世の中にインパクトを与えるような仕事をこれから展開して行くだろうし、一緒に酒を酌み交わした立場としてはそう願う。
武田さんが講演会を開くという連絡が入った。
http://www.papalagi.co.jp/npo/topnews/event-lecture/ytakeda.htm
武田節満載だろう講演会を聞きたいけど、行けない。
近くに居る人はぜひ足を運んでほしいと思い、ご紹介する。
彼に限ってハズレは無いはず。

お近くに人は時間を作ってぜひご参加を!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ANTARCTIC WIND. all rights reserved.

