ラジオに出演します!
IMGP3958.jpg

今朝は5時半に起きて通信室に行った。
6時ちょうどに電話が鳴り、名古屋のFM局とつながった。
当初は生出演でという話があったが、日本時間朝8時、昭和時間午前2時の出演はさすがに無理ということで、電話取材となった。
きかっけは私のブログ。
担当ディレクターがこのブログを見て興味を持ったとのことで、極地研の広報室を通して話が進んだ。

名古屋の局なので、中京圏以外の人には聞いてもらえないが、放送圏内にお住まいの方はぜひお聞きのがしなく!

番組名:名古屋 ZIP FM 「MORNING JACK」月~木6:00~10:00
ナビゲーター: 落合健太郎
放送日時:3月31日(火) 朝8時から10分程度
コーナー名:TOYOTA WORLD WIDERS

放送圏は、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の一部です。

日替わりで世界各国からの声を届けるコーナーということだ。
寝ぼけた私の声が聞けますよ。

あんまり嬉しくないか・・・
IMGP3962.jpg

早起きをしたらご来光を拝むことができた。
大陸から顔を出す朝陽。
朝陽に照らされて、海氷がピンク色に染まった。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ANTARCTIC WIND. all rights reserved.

