スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生会
IMGP6793.jpg

毎月誕生会をやるとかなり手間がかかって大変なので、数ヶ月に一度まとめてやることにしているが、今日は4月~7月生まれの人をまとめてお祝いしようというかなり乱暴な誕生会。
まだ誕生日を迎えていない人は何やら複雑な心境のようだが、そこは割り切って楽しみましょうということで始まった。
祝われる人が最初に寸劇まがいのことをやるという流れができつつあり、随分前にはやったスクールウォーズの乗りで7人が寸劇を披露してくれた。


誕生日といえばご馳走!
今回もシェフが腕によりをかけて準備してくれた。

IMGP6757.jpg
シュークリームのてんこ盛り、ゼリー、ハムの盛り合わせ、手前のパウンドケーキは気象隊員のお手製だ。

IMGP6760.jpg
グラタン、カナッペ、ガーリックトースト(ピアンタ風)
※国内での準備期間中みんなでよく通った板橋のイタ飯屋さんが「ピアンタ」。そこのガーリックトーストは絶品だった。

IMGP6764.jpg
カルパッチョ!

IMGP6767.jpg
極めつけは塩釜。中にはやわらかくてジューシーなローストビーフ。(最高だった!)
この塩釜にブランデーをかけて火をつけて祝われる人たちが割っているのが冒頭の写真。
シェフの粋なはからいに脱帽。

パスタも出たのだが、夢中になって食べていたので写真を撮り忘れた。

その後はゲームなどで盛り上がり、2次会はバーへと流れていつものように夜は更けていった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ANTARCTIC WIND. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。